記事一覧

「レベルハートコレクション」新作ファインジュエリー

ジャスティン デイビス(JUSTIN DAVIS)は、「レベルハートコレクション」の新作ファインジュエリーを2020年7月3日(金)に発売する。

「レベルハートコレクション」は、大人に向けたラグジュアリーなファインジュエリーのコレクション。リング3型、ネックレス2型、ピアス3型を揃え、全てK18と天然石を使用している。美しさと強さの両方を感じられるデザインが特徴で、身に着けた人の自分らしさを引き出してくれる。

“一輪のローズ”リングやストーンを飾ったネックレス

愛と美の象徴であるローズをモチーフにしたリングは、一輪のローズを指輪に見立てたロマンティックなフォルムが印象的だ。その他、ホワイトトパーズやターコイズ、オニキスを飾ったハートシェイプやスクエアシェイプのストーンリングやネックレスも登場。シンプルなフォルムがストーンの輝きをより一層際立たせる。

バラの棘&茨モチーフのピアス

ホワイトトパーズや、ブラックスピネルといったストーンを並べてバラの棘を表現したフープピアスも登場。ストーンが上品な煌めきを放ち、耳元に華やかさを添える。茨をモチーフにデザインされたピアスは、生き生きとした造形が魅力だ。